メールでの申込みについて

メールで申し込む場合は、以下の(1)〜(7)についてご確認ください。

 (1)次の@〜Iを承諾の上、申し込んでください。

   @ 大会の趣旨は、地域住民の交流を図るとともに、小・中学生と地域住民の交流を図ることにある。
   A 綱引きのルールに関しては、審判の決定に従うこと。
   B 手袋・スパイクの使用は禁止します(雨天時は上履き用意)。
   C 予選は3チームまたは4チームのリーグ戦、決勝はトーナメント戦とする。
   D 予選の組み合わせについては、主催者による抽選を行い事前に決定しておきます。
   E 各部とも、チームメンバーは6名で、補欠メンバーを2名まで登録できる。
   F 「一般の部」は、出場6名のうち、女性を2名以上含むこと。
    また、3名以上が光洋中学校区に在住または勤務先がある者とする。
   G 「小学生(低・高)の部」は、(低)が小学3年生までの児童とし、(高)は小学6年生までの児童とする。
    男女の性別は問わない。
   H 「中学生の部」は、女子の部は女子のみで、男子の部は男女混合も可。
   I 競技については一日保険に加入しますが、その補償対象外については責任を負いかねます。

 (2)件名(タイトル)を必ず「綱引き大会申込み」としてください。

 (3)次の全ての事項を本文に記入してください。ただし、形式は問いません。

   ・参加の部
   ・チーム名
   ・チーム責任者氏名
   ・チーム責任者TEL番号
   ・チーム紹介文
   ・メンバー氏名、性別
   ・補欠メンバー氏名、性別

 (4)メールで申し込んだチームには、責任者の方に事務局から確認の電話をさせていただきます。
   日中つながりやすい電話番号を連絡先にしてください。
   なお、メールでお申し込み後、2〜3日たっても事務局から電話がない場合、メール不着の可能性がありますので再送信してください。

 (5)小学生・中学生のチームの場合は、責任者は当日連絡が付く大人の方でお願いします。

 (6)申込みメールアドレス koyo@rifnet.or.jp

 (7)申込み〆切  12月15日(金) 必着